Tag Archives for TZ3

潜水的現実逃避 その2

ちょっと間が開いてしまいましたが、石垣島旅行2日目後半から最終日まで。 2日目ダイビング後は、そのまま竹富島へと向かいました。石垣島からは高速船で10分くらい。竹富島は右を向いても、左を向いても、とにかくフォトジェニック … Continue reading

05. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Travel | Tags: , , , | 潜水的現実逃避 その2 はコメントを受け付けていません。

ちょっとタイミング悪かった…

ハウジング、やっと届きました… もうちょっと早ければ…残念。 箱から出しての印象は、さすが10倍ズーム用。レンズが入る部分がえらいことになってます。というか、ハウジング自体結構大きめです。さしあたってすぐには使わないので … Continue reading

22. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Goods, Photo | Tags: , , | ちょっとタイミング悪かった… はコメントを受け付けていません。

最近の物欲…

VH7PC用のスピーカとして、予告通り購入。AUXにPCからの出力を、MDにiPodの出力をそれぞれ繋いで活用中です。iPodの出力レベルがイマイチ低いのが気になるところですが、音の方は満足しております。置き場の都合上、 … Continue reading

09. 8月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods, Mac, Music, Photo | Tags: , , , , , , | 2 comments

箱根行って来ました~

週末は会社の同期と箱根に行って参りました。3年ぶりくらい?かな。 温泉行ってのんびり~かと思ったら、あひるボートで競争したり、夜は夜で例の如く飲んだり、美術館行ってみたり、アクティブな旅行でしたね~ なぜか文化レベル云々 … Continue reading

16. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , , , | 箱根行って来ました~ はコメントを受け付けていません。

デジカメ新調

ちょっと前になりますが、決算期でどこも値引き合戦状態でしたので、本体が悪いんだか電池が悪いんだかよくわからない状態になってしまったデジカメを買い換えることに。 前と同じくパナのTZ3をチョイスしました。そろそろ乾電池駆動 … Continue reading

08. 4月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods, Photo | Tags: , , , , | デジカメ新調 はコメントを受け付けていません。