Tag Archives for StartMac

ご来場ありがとうございました!

NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS 『ヨコハマなう。season2』、無事終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。 今回はこれで終了ですが、次は何を撮ろうかな … Continue reading

28. 5月 2013 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , | ご来場ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

ライブハウスのひととき

α900 + Planar T* 85mm F1.4 ZA 先日、StartMacPhotoClubでご一緒しているKMさんがライブに出演されるということで、ステージ写真を撮るべくいつものメンバーでいってきました。 ステ … Continue reading

01. 8月 2012 by Castaway。
Categories: Music, Photo | Tags: , | ライブハウスのひととき はコメントを受け付けていません。

SMPC & IPGでCP+とちょっと遅い新年会

土曜日はSMPC&IPGのCP+ツアーとちょっと遅い新年会でした。 CP+の方は発表された機種はほとんど長時間待ちで触れずじまい。お財布のためにはいいのかもしれませんが、ちょっと残念でした。自分的に気になってい … Continue reading

12. 2月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , | SMPC & IPGでCP+とちょっと遅い新年会 はコメントを受け付けていません。

StartMac PhotoClub納会

StartMac PhotoClubの納会で昭和記念公園へ行ってきました。よく晴れていて、富士山もきれいに見えましたよ。 園内でランチを食べたり、のんびり散策したり。 NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 … Continue reading

24. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , , | StartMac PhotoClub納会 はコメントを受け付けていません。

すずさん出版祝賀会っ!

StartMacPhotoClubでお世話になっているすずさんがこのたび『すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。』を上梓されたということで、お祝いせねばっ!とスナップ散歩と祝賀会の会となりました。 … Continue reading

04. 7月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , , | 2 comments

← Older posts