Tag Archives for Play/Movie

観劇日記:『49日後…』

『49日後…』@PARCO劇場に行ってきました〜 古田新太&池田成志、やっぱ期待を裏切らないですな。内容はコメディというか、ホラーというか、ミステリーというか。ホントのところを想像したり、推理したりする楽しさと、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , , | 観劇日記:『49日後…』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『トゥーランドット』

赤坂ACTシアターの杮落し公演でございます。昔のACTシアターで初めて新感線観たんだっけなぁ…(遠い目) ガラッと劇場周りの雰囲気も変わって、ロビーの明るい劇場になってました。今回は2階後ろの席だったんですが、意外に観や … Continue reading

13. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『トゥーランドット』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』

『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』観てきました〜 笑って、泣いて、あっという間の2時間半。面白くて涙出てくる部分もあるし、ホントに心揺さぶられちゃった部分もあったし。それにしても、最近涙腺弱すぎ … Continue reading

31. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『さらば、わが愛 覇王別姫』

先週末に観てきました。実は映画版があるのを全く知らなくて。観劇した後は、こりゃ映画版も観なけりゃなるまいと思いましたわ。予備知識なしで舞台版を観て、よかったので、じゃぁ映画版はどれだけなんだろうと。 1930年代の中国の … Continue reading

26. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『さらば、わが愛 覇王別姫』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『からっぽの湖』

久々のAGAPE STORE。『からっぽの湖』の東京千秋楽を観てきました。その前の『地獄八景‥浮世百景』は諸事情により観に行けなかったので、2年ぶりですかね。余談ですが、『ちりとてちん』で共演してる松尾貴史と桂吉弥って、 … Continue reading

17. 2月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『からっぽの湖』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts