Tag Archives for PC

Apertureの実力に驚く

先週の金曜日に、StartMac事務局の主催でAperture2の説明会に行ってきました。会社を出たのが少し遅くなったので、数分ほど遅刻しましたが… 会場に入ると、既に先日発売になったばかりのiMacの紹介が行われていま … Continue reading

03. 5月 2008 by Castaway。
Categories: PC, Photo | Tags: , , , , | Apertureの実力に驚く はコメントを受け付けていません。

完全にSwitchできるかも?

Leopard再インストールで、一から環境を作り直してみると、Windowsでやっていたことのほとんどができる状態になってきました。こうなったら完全にSwitchしちゃおうかと、ちょっと考え中です。今のところの問題といえ … Continue reading

18. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, PC | Tags: , | 2 comments

大山鳴動して…

ネズミ一匹とはよくいったものです。 突然調子悪くなったPCを復旧しようと再インストールしたり、ファンを入れ替えてみたりといろいろやってみたのですが、ケースサイドのパネルを外したら、今までがウソのように調子よくなりました。 … Continue reading

01. 7月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, PC | Tags: , | 2 comments

StartMac:まずはAirMac Extremeから

StartMac貸与機材でまずセットアップしたのがAirMac Extremeです。せっかくの11nを使わない手はないので。 パッケージの内容物はこれだけ。コンセントに繋いで、ルータからのケーブルとPCへのLANケーブル … Continue reading

24. 5月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, PC | Tags: , , | StartMac:まずはAirMac Extremeから はコメントを受け付けていません。

Start Mac体験モニター当選しました~

帰宅したらメールが来てました。ウソだろ~と思いつつ、読んでみてビックリ。当選者発表を見て、二度ビックリ。未だに信じられません。本当にいいんですかね?こんな片隅のBlogで… 貸与機材はMacBookに、AirMac Ex … Continue reading

10. 5月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, PC | Tags: , , | 2 comments

← Older posts