Tag Archives for NODA・MAP

観劇日記:『エッグ』

リニューアルした東京芸術劇場へ、先日初めて行ってきました。あの特徴的な、空間を切り裂く長いエスカレータは姿を消してしまったのが、ちょっと残念でしたね。でも、あれ実際乗ってると怖いんですけれどね。プレイハウスの方は、一歩足 … Continue reading

04. 11月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『エッグ』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『THE BEE Japanese Version』

ちょっと前になりますが、水天宮ピットで観てきました。こんなちっさい箱なのか!と行ってみてビックリしましたよ。そりゃあっという間に売り切れますがな。 筒井康隆の『毟りあい』が原作なのですが、自分は未読。観劇後は何ともいえず … Continue reading

03. 6月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『THE BEE Japanese Version』 はコメントを受け付けていません。

2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの

すっかり怠け癖がついてしまい、月報状態となってしてしまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 いつもは観に行ったりしたら即エントリーするんですが、さぼってばかりでしたので、ここいらで一度まとめておこうかと。

28. 5月 2011 by Castaway。
Categories: Art, Music, Play/Movie | Tags: , , , , , | 2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『ザ・キャラクター』

『ザ・キャラクター』を観てきました。NODA・MAPといえば、コクーンだったけど、芸術監督になったこともあって、今回は池袋の芸術劇場。 事前の予習はほとんどしていなかったので、あそこまでヘビーな話になるとは思ってなかった … Continue reading

27. 6月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『ザ・キャラクター』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『パイパー』

NODA・MAP『パイパー』に行ってきました。NODA・MAPも観に行くのは3回目。ようやく台詞回しの早さにも馴染んできたかなぁ(^^; 記憶がホットなうちにエントリー。 赤土と氷河、天空には地球が…。 1000年後の火 … Continue reading

22. 2月 2009 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『パイパー』 はコメントを受け付けていません。