Tag Archives for NEX-5

Menu

NEX-5 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA CP+にあわせて久しぶりにカメラ仲間とぶらぶらと。ちょっと事件もあったけど、ホットチョコレートで一休み。

03. 3月 2017 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , , | Menu はコメントを受け付けていません。

MADOKA de ねこ

NEX-5用のレンズとして、MADOKAを購入しました。Eマウントのレンズは増やさない!と決めていたのですが、その値段としなしなさんの強いプッシュについつい… NEX-5 + MADOKA(E) 円周魚眼というクセの強い … Continue reading

03. 8月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , , | MADOKA de ねこ はコメントを受け付けていません。

StartMac PhotoClub納会

StartMac PhotoClubの納会で昭和記念公園へ行ってきました。よく晴れていて、富士山もきれいに見えましたよ。 園内でランチを食べたり、のんびり散策したり。 NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 … Continue reading

24. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , , | StartMac PhotoClub納会 はコメントを受け付けていません。

すずさん出版祝賀会っ!

StartMacPhotoClubでお世話になっているすずさんがこのたび『すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。』を上梓されたということで、お祝いせねばっ!とスナップ散歩と祝賀会の会となりました。 … Continue reading

04. 7月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , , | 2 comments

NEX-5でピクチャーエフェクト

NEX-5の新ファームウェアが公開されまして、この手のミラーレスカメラでは他社さんのには搭載されていたデジタルフィルターが、αではピクチャーエフェクトというそうですが、ようやくαにもやってきましたよ。 ということで、節電 … Continue reading

23. 6月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | NEX-5でピクチャーエフェクト はコメントを受け付けていません。

← Older posts