Tag Archives for Music

贅沢な一夜

先週の木曜日に、和泉宏隆さんのピアノソロコンサートに行ってみました。行くかどうか迷いに迷っていたのですが、ちょっとささくれ立ち気味の心を癒すべく、ここは行くかとさっさと退社して向かったわけです。 1stパートのソロも、2 … Continue reading

19. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , | 贅沢な一夜 はコメントを受け付けていません。

あなたの街のiPodを見つけよう。

先日のAperture説明会でアナウンスされた企画が始まったようです。 お気に入りの場所で、iPodの写真を撮りましょう。思わず笑ってしまうような楽しい写真でもOK。あなたが聴いていた曲の名前と一緒に送ってください。 ア … Continue reading

03. 5月 2008 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , , | 3 comments

AM to PM:森

先日買った『AM to PM』というCDがお気に入りで、よく聴いています。ジャンルはジャズとかフュージョンになるのかな。レビューってほどでもないけど、感想なんかを。 CDでスタジオで録音したやつなのに、ライブ感があふれて … Continue reading

29. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , | AM to PM:森 はコメントを受け付けていません。

自分のじゃないですよ

叔母さんからこれ買ってきて〜なんてお願いがあったので、購入&曲の転送なぞしてました。 パッケージはなんだかiPodを意識したような作りですなぁ。これだけ小さくても1GBあるし、お手軽に音楽聴くにはいいかもしれませ … Continue reading

09. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Goods, Music | Tags: , , | 自分のじゃないですよ はコメントを受け付けていません。

さすがに…

これはどうしようか迷うなぁ。 ほとんどのアルバムは持ってるしね。未発表音源とDVDのために出せるかというと、ちょいと微妙なのです。

02. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Music | Tags: , , | 3 comments

← Older posts