Tag Archives for leopard

スケジューラで右往左往

Cybozu2iCalが0.20にアップデートしていたので、会社の環境を更新しておきました。Google Calendar向けにオプションを付けなければいけなくなったので、その辺も直しておいて更新完了。今回初めて知ったの … Continue reading

17. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Web | Tags: , , , , , | 2 comments

Leopard再インストール

外付けHDDを買ってきたので、TimeMachineを使ってみようと思ったわけですが、そのまえにLeopardを再インストールすることに。アップデート時にいろいろと問題が起きたので(^^; 心機一転最初からやり直してみよ … Continue reading

12. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , , | Leopard再インストール はコメントを受け付けていません。

無事に起動しました。

ブルーバックの画面から進まなくなりましたが、調べたところアーカイブしてインストールすればなんとかなるというので、以下の手順でもう一度インストールしましたよ〜 「C」を押しながら電源オンする インストールDVDから起動する … Continue reading

28. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , , | 5 comments

なんてこった

昨日頂いたLeopardインストールしてみました…が。 再起動してから待てど暮らせどこの画面から進みません… う~ん、新規インストールしかないのかしら。

28. 10月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Mac | Tags: , , , | なんてこった はコメントを受け付けていません。