Tag Archives for itunes

StartMac:iPod周りをWindowsと比較してみる

先日Windowsを再インストールしたときに、iTunesのライブラリ関係はそのまま保存しておいたのですが、何かの拍子にファイルが破損したらしくMusicStoreで購入したもの以外がライブラリから消えてしまいました(T … Continue reading

25. 7月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Music | Tags: , , , , | StartMac:iPod周りをWindowsと比較してみる はコメントを受け付けていません。

StartMac:iTunesライブラリをまず移行

startmac データ移行の第一歩としてMP3やらiTMSで購入したものやらをMacBookにコピーしてみました。すぐ終わると思いきや、えらく苦労しましたよ。 購入したものやiTunesで取り込んだものはすんなり終わっ … Continue reading

03. 6月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Music | Tags: , , , | StartMac:iTunesライブラリをまず移行 はコメントを受け付けていません。

iTunes Plus 重たい…

先日始まったiTunes Plus、今までに購入したEMIの曲をアップグレードしてみることにしました。アルバム1枚とバラで購入した4曲、しめて710円です。これくらいならまぁいいかということで。 昨日の夜にダウンロードし … Continue reading

02. 6月 2007 by Castaway。
Categories: Mac, Music | Tags: , , , | iTunes Plus 重たい… はコメントを受け付けていません。

真っ白なiTunesのジャケット画像を修復する

iTunesにCover Flowの機能がついたり、iPod nanoを買ったりして以来、せっせと手持ちのファイルにジャケット画像を埋め込んでいるわけです。しかし、どういうわけかいくつかのファイルで、画像のようにジャケッ … Continue reading

12. 2月 2007 by Castaway。
Categories: Music, PC | Tags: , , , , | 真っ白なiTunesのジャケット画像を修復する はコメントを受け付けていません。