Tag Archives for Diary

「仕事場」が面白い

職場ではなくて、他のオフィスやフリーの方の仕事場を見るのが面白いんです。自分の部屋の参考にしたいところを探してみたりとか。はてな新社屋とか、Flickr!を見て回ったり。 こないだbrutusを立ち読みして、買おうかどう … Continue reading

07. 5月 2008 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: , , , | 「仕事場」が面白い はコメントを受け付けていません。

GW後半の予定を考えてみる

今更ですが、GW中にやりたいこと、行きたいところをピックアップ。 「命めぐる海」-都会の海から聖地の海へ- 展覧会 -F1 疾走するデザイン- 上野辺りを散歩しながら、スナップ 自転車に乗ってどこかへ行く もちろん飲み会 … Continue reading

03. 5月 2008 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: | GW後半の予定を考えてみる はコメントを受け付けていません。

久々に何もしない休日

何もしないというのは語弊があるか。外出しなかったという方が正しいかな。 暫くぶりに(^^; 部屋の掃除をしたり、たまったBlogのネタを書いたり、本を読んだり。出かけて遊んだり、お芝居観に行ったり、友達と会うのもいいけれ … Continue reading

13. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, WordPress | Tags: , , | 久々に何もしない休日 はコメントを受け付けていません。

姿勢がきれいな暮らしかた

pan chair届きました~ 部屋に入るか(他の家具への干渉など)、微妙に心配してたのですが、なんとか収まりました。背もたれが低い分だけ、部屋が広く見えるような気がします。 足を付けないで座ってると、バランスボールに座 … Continue reading

13. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , , | 姿勢がきれいな暮らしかた はコメントを受け付けていません。

PIE

にきとります~

22. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , | 3 comments

← Older posts