Tag Archives for camera

2011年を振り返って

今年も残るところ数時間。今年は本当にいろんなことがありました。地震を筆頭に世界的にも激動の一年でしたね。恒例の回顧エントリーです。 個人的には年初の「ヨコハマなう。」が印象深いですね。今までもIPG写真部と合同で飯田橋の … Continue reading

31. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Music, Photo, Play/Movie | Tags: , | 2 comments

2011年、よろしくお願いします

昨年は大変お世話になりました。今年もあらためてよろしくお願いいたします。 例年は年末年始はのんびりでしたが、今年はグループ展へ向けての写真のセレクト等々をしておりました。 まずはグループ展、頑張ります!それが終わったら、 … Continue reading

04. 1月 2011 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: | 2011年、よろしくお願いします はコメントを受け付けていません。

2010年プレイバック

というわけで、今年も恒例の回顧エントリーです。 やっぱりというか何というか、今年も思うようにBlogの方は更新できなかったですね。一回書かなくなっちゃうとそのままズルズル行っちゃう感じで。仕事の忙しさに負けないようにしな … Continue reading

31. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Music, Photo, Play/Movie | Tags: , | 2010年プレイバック はコメントを受け付けていません。

CP+

昨日はパシフィコ横浜で開催されていたCP+に行ってきました。昨年までのPIEと比べると、会場も小さめ、ブースも小さめでしたが、お客さんの入りはさほど変わらずといった印象です。 毎度のごとく、ソニーブースから、回ることに。 … Continue reading

14. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | CP+ はコメントを受け付けていません。

2010年もよろしくお願いします

昨年は大変お世話になりました。今年もあらためてよろしくお願いいたします。 今年も年始はのんびりとしておりました。今年も明るく楽しく、より充実した年にしたいものです。 今年の目標ですが、仕事の山が2,3個ありそうなので、き … Continue reading

04. 1月 2010 by Castaway。
Categories: Diary | Tags: | 3 comments

← Older posts