Tag Archives for Books

読書日記:『Story Seller』

『Story Seller』、読了。読んだことのあるのは『サクリファイス』の近藤史恵だけだったので、合わない作家さんもいるかなぁ、と思ってましたが、どれも物語に引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました。正直、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『神に頼って走れ!―自転車爆走日本南下旅日記』

先日、別の本を探していたときに、『神に頼って走れ!―自転車爆走日本南下旅日記 』なんてのを見つけてしまい、ついついタイトルに惹かれて衝動買い。 作者の他の本は全く読んだことがなかったので、経緯はよく分からないけどインド入 … Continue reading

13. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , | 読書日記:『神に頼って走れ!―自転車爆走日本南下旅日記』 はコメントを受け付けていません。

Story Seller買ってきたよ

『サクリファイス』の外伝が掲載されてるというので、「Story Seller」買ってきました。これから読みます。 他に掲載されてる作家さんはあまり読んだことがない人が多いので、お気に入りの人を見つけられたらいいなぁ。 # … Continue reading

12. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | Story Seller買ってきたよ はコメントを受け付けていません。

CREA Due Cat ♪

毎回CREAでネコ特集があるたびに、恥を忍んで(^^; 買っていたわけですが、とうとう増刊号の『CREA Due cat』まで出てしまったので、早速買ってきましたよ〜 もうどのページを開いても、ネコ、猫、ねこ… おなじみ … Continue reading

16. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , , | CREA Due Cat ♪ はコメントを受け付けていません。

読書日記:『吉原手引草』

2007年の直木賞受賞作です。関係者へのインタビューという形で進んでいくストーリーは面白いなと思いましたが、後半に入ったあたりで落ちが読めてしまったのと、最後の章で二時間ドラマのようにペラペラ真相が語られちゃうのが、ちょ … Continue reading

11. 2月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『吉原手引草』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts