Tag Archives for AGAPESTORE

観劇日記:『残念なお知らせ』

ちょいと間が空いてしまいましたが、先週にAGAPE storeの『残念なお知らせ』を観てきました。相変わらずのゆるい雰囲気と松尾さんの芸達者ぶりを堪能いたしました。 AGAPE storeの最終公演とは… にわかに信じが … Continue reading

27. 2月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , , | 観劇日記:『残念なお知らせ』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『テーブルマナー』

先日会社帰りにAGAPE Storeの『テーブルマナー』を観てきました~ 今回も笑わせてもらいました。松尾貴史はいい加減な男の役がピッタリだなぁというか、BIZシリーズの健三と似たようなキャラを感じましたわ。 この『テー … Continue reading

21. 2月 2009 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『テーブルマナー』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『からっぽの湖』

久々のAGAPE STORE。『からっぽの湖』の東京千秋楽を観てきました。その前の『地獄八景‥浮世百景』は諸事情により観に行けなかったので、2年ぶりですかね。余談ですが、『ちりとてちん』で共演してる松尾貴史と桂吉弥って、 … Continue reading

17. 2月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『からっぽの湖』 はコメントを受け付けていません。

観てる暇なし

ここ1週間くらいでお芝居のDVDが2セット立て続けに届きました。予約購入だったのでしばらく忘れてましたが… 劇団☆新感線20th Century Boxは6作+インタビューなどなどのボーナスディスク2枚、落語セットは見て … Continue reading

03. 6月 2007 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , , | 1 comment