Tag Archives for a350

金環日食を撮ってみた。

せっかく見られるんだから、ということで撮ってきました。 α900 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 定点撮影分を合成してみました。構図はもうちょっとなだらかかなぁと予想したのですが、予想以上に急角度で撮 … Continue reading

21. 5月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , | 2 comments

小豆島 OBラン

3、4日とサークルのOBで岡山、小豆島へ行ってきました。10月以来のOBラン参加でしたが、やっぱり体力不足。でも、楽しく走ってきました。 3日に岡山入り。新幹線での移動は、さすがにそれほど混んでいるというわけでも無く、す … Continue reading

09. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Bicycle, Travel | Tags: , , | 小豆島 OBラン はコメントを受け付けていません。

伊豆大島ラン

連休に久しぶりに大学時代のサークルOBのサイクリングに参加してきました。 これまた久しぶりにレーサーを引っ張り出してみれば、タイヤに亀裂が入っていたりとボロボロの状態。慌ててタイヤを買ってきて交換しましたよ。まぁ、心配な … Continue reading

18. 10月 2009 by Castaway。
Categories: Bicycle, Photo, Travel | Tags: , | 伊豆大島ラン はコメントを受け付けていません。

昨日は寝ちゃったので

α350 + DT 18-250mm F3.5-6.3 トリミング 昨日は中秋の名月でしたが、雲もかかってたし、早々と寝てしまったので、満月の今日撮ってみました。 ライブビューの映像を見て、長秒じゃなくてシャッタースピー … Continue reading

05. 10月 2009 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 2 comments

ストロボ買いました。

割と散財方向に向いている最近の物欲事情。先日も中古の純正ストロボを見つけたので、ついフラフラと購入してしまいました。近々パーティでの写真を頼まれているから、というのは言い訳ですけど、明るいレンズを使っても被写界深度の関係 … Continue reading

05. 10月 2009 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: | ストロボ買いました。 はコメントを受け付けていません。

← Older posts