Tag Archives for 近藤史恵

読書日記:『サヴァイヴ』

近藤史恵の『サヴァイヴ』読了。折しもツール・ド・フランス真っ最中ということで、あっという間に読んじゃいました。今回はStorySellerで発表されたものを含む短編集だったのもありますけれど。StorySeller で発 … Continue reading

18. 7月 2011 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『サヴァイヴ』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『Story Seller Vol.2』

最近文庫化された 『Story Seller』 の Vol.2 が出たので、早速買いました。今回も充実した内容でした! 今回も前回と同様危うく電車を乗り過ごしそうになりましたよ… 近藤史恵は今回も『サクリファイス』の外伝 … Continue reading

01. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller Vol.2』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『ふたつめの月』

近藤史恵の『賢者はベンチで思索する』の続編です。久々に地元の図書館に行ってみたら、おいてあったので早速借りて読んでみました~ 前作でちょっとずつステップアップしているように見えた主人公、でもこの本の帯には恋も仕事もうまく … Continue reading

25. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『ふたつめの月』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『賢者はベンチで思索する』

しばらく書かないうちに色々と読んだり、観たりしたものがたまってしまったので、頑張って全部エントリーして、『IZO』のDVDを観るのが今日の目標です(^^; まず一つ目は近藤史恵の『賢者はベンチで思索する』です。『サクリフ … Continue reading

13. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『賢者はベンチで思索する』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『Story Seller』

『Story Seller』、読了。読んだことのあるのは『サクリファイス』の近藤史恵だけだったので、合わない作家さんもいるかなぁ、と思ってましたが、どれも物語に引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました。正直、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller』 はコメントを受け付けていません。