Tag Archives for 横浜

ネコと向き合う

α7RII + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA 久しぶりにカメラを持って横浜へ。『ヨコハマなう。』の頃によく歩いていたルートをぶらぶらと。確かこのあたりにネコいたよね…と足を向けたら、黒猫に会えました … Continue reading

10. 6月 2017 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , , , | ネコと向き合う はコメントを受け付けていません。

Menu

NEX-5 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA CP+にあわせて久しぶりにカメラ仲間とぶらぶらと。ちょっと事件もあったけど、ホットチョコレートで一休み。

03. 3月 2017 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , , | Menu はコメントを受け付けていません。

ご来場ありがとうございました!

NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS 『ヨコハマなう。season2』、無事終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。 今回はこれで終了ですが、次は何を撮ろうかな … Continue reading

28. 5月 2013 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , | ご来場ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

いよいよ始まります

いよいよ、今日から始まります! YNES / StartMacPhotoClub / IPG写真部 グループ写真展 「ヨコハマなう。season2」 会期 : 2013年5月25日(土)〜5月27日(月) 場所 : 山手 … Continue reading

25. 5月 2013 by Castaway。
Categories: informations, Photo | Tags: | いよいよ始まります はコメントを受け付けていません。

Season 2 です!

2年前に開催した「ヨコハマなう。」、season 2として新たなメンバーも加わって開催することになりました。今回もテーマは横浜。もちろん出展しますよ! YNES / StartMacPhotoClub / IPG写真部 … Continue reading

20. 4月 2013 by Castaway。
Categories: informations, Photo | Tags: | 2 comments

← Older posts