Tag Archives for

光の向こうへ

α900 + 35mm F1.4 G あれよあれよという間に3月も終わってしまいそうです。1月、2月とバタバタしてたら、一度も更新することなくこんな時期になってしまいました。 ここのところの暖かさで桜もあっという間に見頃 … Continue reading

24. 3月 2013 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , , | 光の向こうへ はコメントを受け付けていません。

佃、桜散歩

天気もいい日曜日、ネコでも探しにと月島へ向かいました。3年ぶりくらいで行ってみましたが、ずいぶん景色が変わってましたね。それでも昔と同じ場所にネコはいましたよ。それは後ほど。 今回は月島から佃へ向かってみました。何となく … Continue reading

15. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 佃、桜散歩 はコメントを受け付けていません。

念願かなって

一月ほど前になりますが、仕事の関係で秋田へ出張してきました。たまたま前日入りが可能だったので、ぎりぎり桜に間に合うかなぁと角館に寄ってみました。さすがにもう時期も終わりですが、何とか武家屋敷の桜は散らずに残っていました。 … Continue reading

12. 6月 2011 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , | 念願かなって はコメントを受け付けていません。

JUMP!

α900 + Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di 日曜日は久々にカメラを持って散歩してきました。今年の桜を撮れるのは日曜くらいしかなかったので、ラストチャンスでしたね。 お花見で賑わっていた公園 … Continue reading

11. 4月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | JUMP! はコメントを受け付けていません。

朧月夜

α900 + Sigma MACRO 50mm F2.8 EX DG 先日、三軒茶屋へ行ったときに。満開ではなかったですが、霞がかった月との組み合わせが印象的でした。

28. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 朧月夜 はコメントを受け付けていません。