Tag Archives for 有川浩

『図書館戦争 革命のつばさ』を観てきました。

前日に観た『温室』がどうにももやもやした終わり方だったので、時間もあることだし何か映画でもということで、たまたま時間がぴったりだったので、『図書館戦争』を観てきました。原作も読んでて、展開わかってるしもやもやすることはな … Continue reading

08. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Books, Play/Movie | Tags: | 『図書館戦争 革命のつばさ』を観てきました。 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『シアター!』

というわけで、2010年最初の読書日記は、有川浩の『シアター!』です。いつもは単行本だけど、珍しく文庫で書き下ろしだったので、即買い。今回も楽しませていただきました。ベタ甘分は控えめですね。 解散の危機が迫る小劇団「シア … Continue reading

20. 1月 2010 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『シアター!』 はコメントを受け付けていません。

2009年を振り返って

さて、毎年恒例のエントリーです。 今年は仕事の方が忙しく、Blogの方は二の次三の次くらいになってしまいました。来年もおそらく次のプロダクトでアップアップになりそうなので、この状況はあまり変わらないかも。 今年のトピック … Continue reading

31. 12月 2009 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Goods, Photo, Play/Movie | Tags: , | 1 comment

読書日記:『Story Seller Vol.2』

最近文庫化された 『Story Seller』 の Vol.2 が出たので、早速買いました。今回も充実した内容でした! 今回も前回と同様危うく電車を乗り過ごしそうになりましたよ… 近藤史恵は今回も『サクリファイス』の外伝 … Continue reading

01. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller Vol.2』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『クジラの彼』

順序が逆になってしまいましたが、自衛隊ラブコメもの1作目です。以前も書いたけど、ノリノリで書いていたに違いないことが伝わってくる作品でした〜 『空の中』や『海の底』の番外編があるのが一番のウリでしょうかね。主人公達のその … Continue reading

04. 3月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『クジラの彼』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts