Tag Archives for 古田新太

観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』

納会を中座したのは、これを観に行くためでした。予備知識なしで行ったら、まぁビックリしましたわ。なぜかコスプレした方がいたり、開演前に客席でポップコーンを売ってて、売れるたびに拍手が起きたり。何とも不思議な雰囲気でした。 … Continue reading

25. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『ザ・キャラクター』

『ザ・キャラクター』を観てきました。NODA・MAPといえば、コクーンだったけど、芸術監督になったこともあって、今回は池袋の芸術劇場。 事前の予習はほとんどしていなかったので、あそこまでヘビーな話になるとは思ってなかった … Continue reading

27. 6月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『ザ・キャラクター』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『柳に風』

BRUTUS(ネコ特集なのだ)を買いにいったついでに、文庫の新刊を見たら、古田新太の『柳に風』があったので、一緒にレジに持って行ってしまいました。そういえば昔公演のチラシにあったよなぁ~と、中をちょろっと開いて、いつ頃か … Continue reading

12. 3月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『柳に風』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『リチャード三世』

土曜日に『リチャード三世』を観に行ってきました。 あれこれとお芝居を観てきましたけど、実はシェイクスピアを観るのは初めてだったりします。映画で『ロミオとジュリエット』とか、あとは新感線でシェイクスピアを下敷きにした『メタ … Continue reading

01. 2月 2009 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『リチャード三世』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『49日後…』

『49日後…』@PARCO劇場に行ってきました〜 古田新太&池田成志、やっぱ期待を裏切らないですな。内容はコメディというか、ホラーというか、ミステリーというか。ホントのところを想像したり、推理したりする楽しさと、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , , | 観劇日記:『49日後…』 はコメントを受け付けていません。