Tag Archives for 劇団☆新感線

観劇日記:『髑髏城の七人 Season鳥』

ということで、花に続いてIHIステージアラウンド東京で観てきました。観てからちょっと時間が経ってしまったので、簡単に。 たいしたことは書いていないけど、毎度のごくネタバレ注意。

17. 8月 2017 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『髑髏城の七人 Season鳥』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『髑髏城の七人 Season花』

いつ以来の観劇日記かしら…(^^ゞ 映像で観た97年版、2004年のアカとアオ、2011年のワカドクロに続いての6年ぶりの『髑髏城の七人』です。97年版が新感線を観るきっかけになったというのは前回も書いた話なので、ちょっ … Continue reading

30. 4月 2017 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『髑髏城の七人 Season花』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『シレンとラギ』

ということで、観てきました。いのうえ歌舞伎らしい作品だったなぁ、と思います。期待を裏切らないおもしろさでした。ワカドクロはちょっぴり裏切られ気味だったので… (ストーリーも知ってるし、97、アカ/アオと観てるせいもありま … Continue reading

01. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『シレンとラギ』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』

ということで、観てきました。映像で観た97年版、実際に劇場で観たアカ、アオに続いての7年ぶりの『髑髏城の七人』です。 97年版をテレビで観て、新感線を追いかけ始めただけに、やっぱり特別な思いのある作品ですね。昔の記事へリ … Continue reading

20. 9月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』 はコメントを受け付けていません。

2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの

すっかり怠け癖がついてしまい、月報状態となってしてしまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 いつもは観に行ったりしたら即エントリーするんですが、さぼってばかりでしたので、ここいらで一度まとめておこうかと。

28. 5月 2011 by Castaway。
Categories: Art, Music, Play/Movie | Tags: , , , , , | 2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの はコメントを受け付けていません。

← Older posts