Tag Archives for 京都

宵々々山へ

α7RII + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA 関西方面へ出張だったので、ちょっと足を伸ばして京都まで。滞在時間は1時間ほどでしたが、宵々々山の雰囲気を楽しんで帰りました。 お囃子や明かりのともった提 … Continue reading

15. 7月 2017 by Castaway。
Categories: Diary, Photo, Travel | Tags: , , , | 宵々々山へ はコメントを受け付けていません。

京都の庭園と水を巡る

7月の連休を利用して、またまた京都に行ってきました。例によって突発、無計画旅行でした~ ひとまず行ったことの無いところへ行きたいなと思ったので、まずは天龍寺を目指すことに。嵯峨野線に乗ったところで、いつか来たような気がす … Continue reading

03. 8月 2009 by Castaway。
Categories: Travel | Tags: | 京都の庭園と水を巡る はコメントを受け付けていません。

着の身着のまま、気まま京都旅

HNが体を表しているのか、ふらっと京都に行ってきました。友達からは「ものすっごい気まぐれだ」なんてお言葉をいただいてしまいました。 行きの新幹線で、地図を眺めて大まかな予定を考えてました。オススメされた場所がわりと東山方 … Continue reading

31. 12月 2008 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , | 着の身着のまま、気まま京都旅 はコメントを受け付けていません。

突然ですが…

明日は日帰りで京都行って来ます。 目的は特にありません(^^; いろいろとブラブラして、買い物してって感じかなぁ。 冬の京都のオススメがありましたら、コメントorメールお願いしまっす!

29. 12月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Travel | Tags: | 突然ですが… はコメントを受け付けていません。

京都の路地をまわりたい!

NHKの「京都・丸竹夷(えびす)にない小路」って番組を見てます。京都の路地を描いた番組なのですが、とにかく面白いです。普段ネコを追いかけてくと、路地に入ってくことが多いんですね。そうすると自然に路地自体に興味も出てくるん … Continue reading

18. 11月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Photo, Travel | Tags: | 京都の路地をまわりたい! はコメントを受け付けていません。