Tag Archives for フェルメール

フェルメール2本立てでした

毎度のごとくになりつつありますが、ぼちぼち会期末ということで行ってまいりました。フェルメール2本立てです。同時期にやるなんて!と嬉しい悲鳴ですね。 まずは「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」。こちらは … Continue reading

02. 9月 2012 by Castaway。
Categories: Art | Tags: , , | フェルメール2本立てでした はコメントを受け付けていません。

2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの

すっかり怠け癖がついてしまい、月報状態となってしてしまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 いつもは観に行ったりしたら即エントリーするんですが、さぼってばかりでしたので、ここいらで一度まとめておこうかと。

28. 5月 2011 by Castaway。
Categories: Art, Music, Play/Movie | Tags: , , , , , | 2011年上半期終了ちょい手前、観たもの、聴いたもの はコメントを受け付けていません。

『ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画』に行って来た

先週の連休に、『ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画』に行って来ました。相変わらずお目当てはフェルメールです。つくづくミーハーだなぁと思いますが、ここ数年で日本にいながらにして10点近い作品を観ることができたんだから … Continue reading

29. 3月 2009 by Castaway。
Categories: Art | Tags: , | 『ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画』に行って来た はコメントを受け付けていません。

「フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち」に行ってきた

だいぶ前になってしまいますが、「フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち」展に行ってきました。ここ何年か無かったくらい混雑していた展覧会でしたね〜 一時間待ちとか久しぶりでした。 デルフトの芸術家の作品にはここ数 … Continue reading

21. 12月 2008 by Castaway。
Categories: Art | Tags: | 「フェルメール展 光の天才画家とデルフトの巨匠たち」に行ってきた はコメントを受け付けていません。