Tag Archives for みなとみらい

Menu

NEX-5 + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA CP+にあわせて久しぶりにカメラ仲間とぶらぶらと。ちょっと事件もあったけど、ホットチョコレートで一休み。

03. 3月 2017 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , , | Menu はコメントを受け付けていません。

SMPC & IPGでCP+とちょっと遅い新年会

土曜日はSMPC&IPGのCP+ツアーとちょっと遅い新年会でした。 CP+の方は発表された機種はほとんど長時間待ちで触れずじまい。お財布のためにはいいのかもしれませんが、ちょっと残念でした。自分的に気になってい … Continue reading

12. 2月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , | SMPC & IPGでCP+とちょっと遅い新年会 はコメントを受け付けていません。

ちょっと前だけど、打ち上げなう。

半月ほど前になりますが、「ヨコハマなう。」の打ち上げがありました。あいにくの天気(雪が降ってた日です)でしたが、同じ時間を共有した仲間とカメラの話やら馬鹿話やら、多いに盛り上がりましたよ。 おしゃれなバーが会場でしたが、 … Continue reading

27. 2月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , | ちょっと前だけど、打ち上げなう。 はコメントを受け付けていません。

みなとみらいからMerry Christmas!

NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS みなとみらいのビル群が全館点灯でライトアップ。 グループ展へ向けて何か撮れるかしらと足を運んでみました。わかっちゃいましたが、カップルばかりですね。三脚抱えたカ … Continue reading

25. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | みなとみらいからMerry Christmas! はコメントを受け付けていません。