Tag Archives for いのうえひでのり

観劇日記:『シレンとラギ』

ということで、観てきました。いのうえ歌舞伎らしい作品だったなぁ、と思います。期待を裏切らないおもしろさでした。ワカドクロはちょっぴり裏切られ気味だったので… (ストーリーも知ってるし、97、アカ/アオと観てるせいもありま … Continue reading

01. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『シレンとラギ』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』

納会を中座したのは、これを観に行くためでした。予備知識なしで行ったら、まぁビックリしましたわ。なぜかコスプレした方がいたり、開演前に客席でポップコーンを売ってて、売れるたびに拍手が起きたり。何とも不思議な雰囲気でした。 … Continue reading

25. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』

ということで、観てきました。映像で観た97年版、実際に劇場で観たアカ、アオに続いての7年ぶりの『髑髏城の七人』です。 97年版をテレビで観て、新感線を追いかけ始めただけに、やっぱり特別な思いのある作品ですね。昔の記事へリ … Continue reading

20. 9月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『鋼鉄番長』

すっかり忙しくて後回しにしてたら、観てから一ヶ月以上経っちゃいました。さて、30周年記念興業の『鋼鉄番長』、相変わらず爆笑なネタモノでございました。 それにしても、公演期間中のじゅんさんと成志さんのお二方が降板なのは残念 … Continue reading

12. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『鋼鉄番長』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『蛮幽鬼』

先日は久しぶりの『いのうえ歌舞伎』でした~ 新橋演舞場自体も久しぶりです。2年ぶりくらいでしょうか。 相変わらずの豪華なキャストで、期待を裏切らない新感線王道のストーリーだったと思います。チケットが一回分しか取れなかった … Continue reading

01. 11月 2009 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『蛮幽鬼』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts