Category Archives for PC

OSMC@Raspberry Pi 2 Model Bの音声出力

KAF-A55の電源を入れたときはKAF-A55から、電源を入れていないときはHDMIで音が出るようにしたいのだけど、どうすればいいのかちょっと調べ中です。 解決策が公式フォーラムに出てました。 Hotplug USB … Continue reading

30. 1月 2016 by Castaway。
Categories: PC | Tags: , | OSMC@Raspberry Pi 2 Model Bの音声出力 はコメントを受け付けていません。

Raspberry Pi 2 Model Bを買いました

いつぶりだか忘れてしまいましたが久しぶりに。 リビングで使っていた音楽再生用の古いiPodの電池がお亡くなりになり、しばらく使っていなかったメディアプレーヤーをちょっと電源入れてみたらこちらも不調、ということに加えて、両 … Continue reading

03. 10月 2015 by Castaway。
Categories: PC | Tags: , | Raspberry Pi 2 Model Bを買いました はコメントを受け付けていません。

2012年を振り返る

さて、例年通り振り返りエントリーです。仕事の面では異動、プライベートでは一人暮らしを始めたりと、そこそこ色々あった年だったかな。 今年はいろんなイベントに誘っていただいて、新たな出会いがあった一年でもありましたね。写真関 … Continue reading

31. 12月 2012 by Castaway。
Categories: Books, Diary, Goods, PC, Photo, Play/Movie | 2012年を振り返る はコメントを受け付けていません。

iPad miniを買っちゃいました

友人の持ってたNexus 7を触ってみて、サイズ感に惹かれてiPad miniを買っちゃいました。Nexus 7の方が安いのですが、使い慣れてるiOSで。Retina版が出たときに、実家に譲れるという選択肢もあってですが … Continue reading

22. 12月 2012 by Castaway。
Categories: Goods, Mac, PC | Tags: | iPad miniを買っちゃいました はコメントを受け付けていません。

香港版 iPhone4 を使い始めて半月経ちました

後輩に無理を言って買ってきてもらい、香港版のiPhone4を入手しました。話に寄れば、向こうも品薄で正規リセラーでは買えずにちょっぴりプレミア価格で売っていたお店で購入したとのこと。直前にtouchの新型を予約していたの … Continue reading

17. 10月 2010 by Castaway。
Categories: Goods, Mac, PC | Tags: , | 香港版 iPhone4 を使い始めて半月経ちました はコメントを受け付けていません。

← Older posts