Category Archives for Recruit

OB訪問に行ったのですが

予想以上の盛況ぶりでした。正直教室が埋まれば御の字だと思っていたので、メンバーみんなびっくり。まぁ反省点等は多々あるけれど、それなりにうまくいったのかなと思っています。 座談会では、いろいろ質問がでて、改めて自分の志望動 … Continue reading

02. 2月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | Tags: , | OB訪問に行ったのですが はコメントを受け付けていません。

リクナビにGoogleの求人が

去年のこの時期は就活してたわけです。早いものですねぇ。さて、お世話になったリクナビにGoogleの求人情報が。(via たつをの ChangeLog) グーグルの社員は仕事に対して真摯で、必要であるときは猛烈に働くのと同 … Continue reading

21. 1月 2006 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | 3 comments

内定式

ちょっと遅くなってしまいましたが、10/1に内定式がありました。といっても、会社主催の式ではなくて、内定者が自主的に(内定式がないので)開催したパーティーです。 ゼミを中座して参加してきました。会場に着くと既に受付に列が … Continue reading

03. 10月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | 内定式 はコメントを受け付けていません。

内定者交流会

なんだかバタバタしていて、今月はあまり書いてませんな… その分これから頑張るとしましょう。 さて、昨日は月一恒例の内定者交流会という名の飲み会に参加してきました。まぁ、ノリが体育会系といった感じなので、馴染みやすいという … Continue reading

19. 9月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | 内定者交流会 はコメントを受け付けていません。

内々定者交流会

昨日は内々定者交流会に参加してきました。グループワークがあったり、名刺交換があったりと楽しかったですわ。あと内定者用のHPもあるそうで、そちらに昨日の写真なんかも出るらしです。 2次会まで参加したのですが、飲み過ぎました … Continue reading

20. 7月 2005 by Castaway。
Categories: Diary, Recruit | 1 comment

← Older posts