Category Archives for Car/Formula1

『F1 疾走するデザイン』

昨日は『F1 疾走するデザイン』展に行ってきました。1959年のクーパーT51から2005年のルノーR25までの8台を間近で観られるだけで、感涙ものです。 ちょうど行った時間が、小倉茂徳氏によるギャラリー・トークのタイミ … Continue reading

06. 5月 2008 by Castaway。
Categories: Art, Car/Formula1 | Tags: , | 『F1 疾走するデザイン』 はコメントを受け付けていません。

お、GT-R!

昨日は半引きこもり状態だったので、買い物ついでにママチャリでぶらぶら。 向かい風の中を走ってたら、あまり見慣れないスポーツカーが脇を通っていきましたよ。おっ、と思ってよく見たら、GT-Rでした〜 さすがに一般道なのでそん … Continue reading

27. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | Tags: , , | 2 comments

モーターショーで気になったもの

ひとまず昨日見てきた中から、気になったものを。 やっぱり今回の目玉はGT-Rでしょう!日産のブースは常に人があふれてました。 2階にも展示してあって、そちらではかなり近くで見ることができましたよ。TVで見て感じた印象と、 … Continue reading

11. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Car/Formula1 | Tags: , | モーターショーで気になったもの はコメントを受け付けていません。

モーターショー

にきてます。 すでに足が棒…

10. 11月 2007 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | Tags: , | 2 comments

この3連休ですが

それなりに忙しかったですわ~ まず土曜日は大学同期の結婚式。 立会人を仰せつかっていたのですが、下手すると新郎よりも緊張してたかも。式から参加するのって初めてでねぇ…って言い訳ですが。二次会で式の模様が流れたんだけど、友 … Continue reading

24. 9月 2007 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | Tags: , | この3連休ですが はコメントを受け付けていません。

← Older posts