Category Archives for Bicycle

小豆島 OBラン

3、4日とサークルのOBで岡山、小豆島へ行ってきました。10月以来のOBラン参加でしたが、やっぱり体力不足。でも、楽しく走ってきました。 3日に岡山入り。新幹線での移動は、さすがにそれほど混んでいるというわけでも無く、す … Continue reading

09. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Bicycle, Travel | Tags: , , | 小豆島 OBラン はコメントを受け付けていません。

伊豆大島ラン

連休に久しぶりに大学時代のサークルOBのサイクリングに参加してきました。 これまた久しぶりにレーサーを引っ張り出してみれば、タイヤに亀裂が入っていたりとボロボロの状態。慌ててタイヤを買ってきて交換しましたよ。まぁ、心配な … Continue reading

18. 10月 2009 by Castaway。
Categories: Bicycle, Photo, Travel | Tags: , | 伊豆大島ラン はコメントを受け付けていません。

読書日記:『セカンドウインド 2』

やっとこさ『セカンドウィンド 1』の続きが出たので、早速読んでみました。ページを捲ってみると、もう高校生になってる!と軽くビックリ。レースの結果はどうなったのさ… とまぁこんな感じで読み始めたわけです。正直言うと、登場人 … Continue reading

20. 3月 2009 by Castaway。
Categories: Bicycle, Books | Tags: | 読書日記:『セカンドウインド 2』 はコメントを受け付けていません。

久々の自転車旅@小淵沢

8/1はMoblogの通り、小淵沢まで出かけてきました。目的はクラフトバンに行くためです。何年も訪れていなかったので、時間もあることだし行ってみることにしたのでした。 小淵沢まで電車で行ったあとは、リゾナーレのレンタサイ … Continue reading

03. 8月 2008 by Castaway。
Categories: Bicycle, Photo, Travel | Tags: , , | 久々の自転車旅@小淵沢 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『サクリファイス』

自転車乗りとして、ずっと読みたかった本です。自転車好きな人にはお勧めできると思いますが、ミステリーファンにはちょっと物足りないかもしれません。 主人公は日本のプロチームで走るアシスト。うちでもツール・ド・フランスなんかを … Continue reading

01. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Bicycle, Books | Tags: , | 読書日記:『サクリファイス』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts