Monthly Archives for 12月 2012

2012年を振り返る

さて、例年通り振り返りエントリーです。仕事の面では異動、プライベートでは一人暮らしを始めたりと、そこそこ色々あった年だったかな。 今年はいろんなイベントに誘っていただいて、新たな出会いがあった一年でもありましたね。写真関 … Continue reading

31. 12月 2012 by Castaway。
Categories: Books, Diary, Goods, PC, Photo, Play/Movie | 2012年を振り返る はコメントを受け付けていません。

志賀高原スキーツアーへ。

NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS 28〜30日の日程で、恒例の同期志賀高原ツアーに行ってきました。今年も去年に続いてスキーです。ボードはしばらくやってないから忘れちゃってるかも… 初日は遠くまで … Continue reading

31. 12月 2012 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: | 2 comments

iPad miniを買っちゃいました

友人の持ってたNexus 7を触ってみて、サイズ感に惹かれてiPad miniを買っちゃいました。Nexus 7の方が安いのですが、使い慣れてるiOSで。Retina版が出たときに、実家に譲れるという選択肢もあってですが … Continue reading

22. 12月 2012 by Castaway。
Categories: Goods, Mac, PC | Tags: | iPad miniを買っちゃいました はコメントを受け付けていません。