Monthly Archives for 9月 2012

コロッセオで

α900 + Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di イタリアというか、ローマをメインに滞在してきて、初日は古代遺跡メインにまわってました。 朝一で行ったコロッセオ。地下鉄から出た目の前で、あまりの … Continue reading

30. 9月 2012 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , , , | コロッセオで はコメントを受け付けていません。

旅行で気がついたことの備忘録

先週の土曜日まで、休暇を頂いてイタリアへ旅行してきました。写真はのんびりアップしていくとしますが、その前に旅行で気がついたことなんかをまとめておきます。 言葉は意外と何とかなるなぁ、というのが正直な感想。旅行者だとわかる … Continue reading

30. 9月 2012 by Castaway。
Categories: Travel | 旅行で気がついたことの備忘録 はコメントを受け付けていません。

フェルメール2本立てでした

毎度のごとくになりつつありますが、ぼちぼち会期末ということで行ってまいりました。フェルメール2本立てです。同時期にやるなんて!と嬉しい悲鳴ですね。 まずは「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」。こちらは … Continue reading

02. 9月 2012 by Castaway。
Categories: Art | Tags: , , | フェルメール2本立てでした はコメントを受け付けていません。

Airを購入しました。

持っていたMacBookがMountain Lionのアップデートから外れてしまったので、Airを購入しました。実家用にMacMiniを購入したりということはありましたが、自分が使う分はモニターで頂いて以来初めてですね。 … Continue reading

02. 9月 2012 by Castaway。
Categories: Mac | Tags: , | Airを購入しました。 はコメントを受け付けていません。