Monthly Archives for 7月 2012

『図書館戦争 革命のつばさ』を観てきました。

前日に観た『温室』がどうにももやもやした終わり方だったので、時間もあることだし何か映画でもということで、たまたま時間がぴったりだったので、『図書館戦争』を観てきました。原作も読んでて、展開わかってるしもやもやすることはな … Continue reading

08. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Books, Play/Movie | Tags: | 『図書館戦争 革命のつばさ』を観てきました。 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『温室』

たまにある、父親が突然行けなくなって、代わりに行くパターンで観てきました。多分自分では行かないというか、チケットを買わないタイプのお芝居だったので、新鮮でしたね。 病院とおもわれる国営収容施設。クリスマス。 患者6457 … Continue reading

08. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『温室』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『シレンとラギ』

ということで、観てきました。いのうえ歌舞伎らしい作品だったなぁ、と思います。期待を裏切らないおもしろさでした。ワカドクロはちょっぴり裏切られ気味だったので… (ストーリーも知ってるし、97、アカ/アオと観てるせいもありま … Continue reading

01. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『シレンとラギ』 はコメントを受け付けていません。

久しぶりに谷根千へ

梅雨の中休みな昨日、といっても、ずいぶん中休みが続いているような気もしますが… 久しぶりに谷根千方面へ出かけてきました。ずいぶん谷中霊園の中も整備されて、きれいになってきていますね。 α900 + Sigma MACRO … Continue reading

01. 7月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , , | 久しぶりに谷根千へ はコメントを受け付けていません。