Monthly Archives for 6月 2012

悠々お昼寝

α900 + Sigma MACRO 50mm F2.8 EX DG 久々のネコ分補給写真。 お昼を食べたかと思うと、満足したのか道の真ん中でお昼寝を始めました。 いくら路地とはいえ、そこじゃ踏まれちゃうよ?

10. 6月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 悠々お昼寝 はコメントを受け付けていません。

山王祭 連合宮入

α900 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM あいにくの雨でしたが、山王祭を撮りに日枝神社まで行ってきました。 赤坂という東京のど真ん中を、御輿が次々と日枝神社へ向かう様子に道行く人も足を止めて見入ってい … Continue reading

10. 6月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 山王祭 連合宮入 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『THE BEE Japanese Version』

ちょっと前になりますが、水天宮ピットで観てきました。こんなちっさい箱なのか!と行ってみてビックリしましたよ。そりゃあっという間に売り切れますがな。 筒井康隆の『毟りあい』が原作なのですが、自分は未読。観劇後は何ともいえず … Continue reading

03. 6月 2012 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『THE BEE Japanese Version』 はコメントを受け付けていません。