Monthly Archives for 4月 2012

佃、桜散歩

天気もいい日曜日、ネコでも探しにと月島へ向かいました。3年ぶりくらいで行ってみましたが、ずいぶん景色が変わってましたね。それでも昔と同じ場所にネコはいましたよ。それは後ほど。 今回は月島から佃へ向かってみました。何となく … Continue reading

15. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 佃、桜散歩 はコメントを受け付けていません。

いまさらXperia rayを購入

Androidも触ってみたい、などとしょっちゅう周りには言ってたりしましたが、とうとう手を出してしまいました。まずは回線契約等々面倒なので、中古の白ロムで購入。Xperia rayでございます。ちっちゃいの好きということ … Continue reading

08. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Goods | Tags: , | いまさらXperia rayを購入 はコメントを受け付けていません。

うきうき元町

α900 + Planar T* 85mm F1.4 Z すずさんの個展初日、いつものメンバーはいつものように飲み会へ。途中SMPC&IPGの両部長が寒さに耐えきれず、GAPでお買い物。残されたメンバー(^^; … Continue reading

08. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | うきうき元町 はコメントを受け付けていません。

キリッとポーズ

日曜は桜も撮りましたが、それとは別にネコも探しに。引っ越してからはあまり余裕がなかったのですが、ようやく近所のネコ探しにも出かけることが出来ましたよ。あまりいないかもなぁという予想とは裏腹に、ちょっと歩くと何匹か見つける … Continue reading

02. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | キリッとポーズ はコメントを受け付けていません。

春は、もうすぐそこ。

バタバタしていたらあっという間に3月が過ぎ去ってしまいました。ここ数日はようやく暖かくなって、あちこちで桜も開花してきましたね。皇居あたりや、横浜、近所とあちこち回ってみました。 α900 + Sigma MACRO 5 … Continue reading

01. 4月 2012 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , | 春は、もうすぐそこ。 はコメントを受け付けていません。