Monthly Archives for 12月 2011

2011年を振り返って

今年も残るところ数時間。今年は本当にいろんなことがありました。地震を筆頭に世界的にも激動の一年でしたね。恒例の回顧エントリーです。 個人的には年初の「ヨコハマなう。」が印象深いですね。今までもIPG写真部と合同で飯田橋の … Continue reading

31. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Music, Photo, Play/Movie | Tags: , | 2 comments

月と富士山と。

α900 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 洗濯物を取り込みに外へ出てみたら、夕焼けと富士山とがすごくきれいでした。 上の階のバルコニーが入っちゃったのは、ちょっと失敗。

27. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 月と富士山と。 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』

納会を中座したのは、これを観に行くためでした。予備知識なしで行ったら、まぁビックリしましたわ。なぜかコスプレした方がいたり、開演前に客席でポップコーンを売ってて、売れるたびに拍手が起きたり。何とも不思議な雰囲気でした。 … Continue reading

25. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『ロッキー・ホラー・ショー』 はコメントを受け付けていません。

StartMac PhotoClub納会

StartMac PhotoClubの納会で昭和記念公園へ行ってきました。よく晴れていて、富士山もきれいに見えましたよ。 園内でランチを食べたり、のんびり散策したり。 NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 … Continue reading

24. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , , | StartMac PhotoClub納会 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『90ミニッツ』

先日、PARCO劇場で『90ミニッツ』を観てきました。三谷作品は、2007年以来でしょうか。三谷作品で、西村雅彦と近藤芳正の二人芝居といえば、『笑の大学』ですが、今回も負けないくらい面白かったです。 インタビューによれば … Continue reading

18. 12月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『90ミニッツ』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts