Monthly Archives for 9月 2011

観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』

ということで、観てきました。映像で観た97年版、実際に劇場で観たアカ、アオに続いての7年ぶりの『髑髏城の七人』です。 97年版をテレビで観て、新感線を追いかけ始めただけに、やっぱり特別な思いのある作品ですね。昔の記事へリ … Continue reading

20. 9月 2011 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『髑髏城の七人 (2011)』 はコメントを受け付けていません。

中秋の名月

α900 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 中央トリミング 中秋の名月ということで、お風呂上がりに撮ってみました。 今日は満月なので、ひときわ明るいですね。

12. 9月 2011 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 中秋の名月 はコメントを受け付けていません。

夏の終わりに。

午後からカメラ片手にスカイツリー方面をぶらぶらと。 まだまだ残暑の厳しい中で、ちょっと歩くと汗が噴き出てきました。夏の雲だなぁと思っていると、真っ黒な雲になり、そして雨もぱらぱら。 α900 + Tamron SP AF … Continue reading

11. 9月 2011 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: , | 夏の終わりに。 はコメントを受け付けていません。