Monthly Archives for 12月 2010

2010年プレイバック

というわけで、今年も恒例の回顧エントリーです。 やっぱりというか何というか、今年も思うようにBlogの方は更新できなかったですね。一回書かなくなっちゃうとそのままズルズル行っちゃう感じで。仕事の忙しさに負けないようにしな … Continue reading

31. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Music, Photo, Play/Movie | Tags: , | 2010年プレイバック はコメントを受け付けていません。

明日へ向かって

α900 + 24-105mm F3.5-4.5 先日もグループ展に向けて横浜をスナップ散歩。いつものように石川町駅からスタートです。 山下公園ではカモメを狙ってみることに。思っていたよりずっと飛ぶスピードが速いので、狙 … Continue reading

31. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 明日へ向かって はコメントを受け付けていません。

みなとみらいからMerry Christmas!

NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS みなとみらいのビル群が全館点灯でライトアップ。 グループ展へ向けて何か撮れるかしらと足を運んでみました。わかっちゃいましたが、カップルばかりですね。三脚抱えたカ … Continue reading

25. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | みなとみらいからMerry Christmas! はコメントを受け付けていません。

青のクリスマス

α900 + Sigma MACRO 50mm F2.8 EX DG 先日も横浜へスナップへ。山手の洋館は各国のクリスマスの装いで一色でした。中でもブラフ18番館はベルギーの装い。テーブルクロスのブルーが印象的でした。 … Continue reading

25. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 青のクリスマス はコメントを受け付けていません。

Little Delirium Cafe

α900 + Planar T* 85mm F1.4 Z 先日のイルミネーション撮影会からもう一枚。 イルミネーションといえば玉ボケだっ、とばかりに撮ってるので、ちょっとワンパターンになりがちだけど、やっぱり好きなんです … Continue reading

19. 12月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | Little Delirium Cafe はコメントを受け付けていません。

← Older posts