Monthly Archives for 6月 2010

観劇日記:『ザ・キャラクター』

『ザ・キャラクター』を観てきました。NODA・MAPといえば、コクーンだったけど、芸術監督になったこともあって、今回は池袋の芸術劇場。 事前の予習はほとんどしていなかったので、あそこまでヘビーな話になるとは思ってなかった … Continue reading

27. 6月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , | 観劇日記:『ザ・キャラクター』 はコメントを受け付けていません。

サーバ移転でどたばた

先日レンタルしているロリポップのサーバ移転がありました。移転自体は特に問題なく終わったようなのですが、さて自分の Blog でも確認…と思ったら、派手に文字化けしてるわ、ログインしようとすれば十分なアクセス権がありません … Continue reading

27. 6月 2010 by Castaway。
Categories: WordPress | Tags: | 2 comments

エクストラコールド BARに行ってみた

昨日は蒸し暑かったこともあって、テレビで見て気になっていたエクストラコールド BARに行ってみました。 皆さん考えることは一緒のようで、結構な列がとぎれることなく続いてました。だいたい20分くらい待ったのかなぁ。お店の方 … Continue reading

20. 6月 2010 by Castaway。
Categories: Food | Tags: | エクストラコールド BARに行ってみた はコメントを受け付けていません。

松屋通りの眠りねこ

NEX-5 + E16mm F2.8 買い物に銀座へ出てみたら、twitter経由で友達からアップルストアの方へ行ってみ~との連絡。 何があるのかなぁと歩いていってみれば、すごい人だかり。中心には通りを表した看板の上で気 … Continue reading

19. 6月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 2 comments