Monthly Archives for 5月 2010

NEX-3 / NEX-5 に触ってきました。

銀座のソニービルで開催されていた、「NEX-5/NEX-3」特別体験会へ行ってきました。発表以来気になっていたので、触れるんであれば触りに行こうじゃないかというわけです。 一目見た感想は、本体はかなり小さいなぁということ … Continue reading

16. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Goods, Photo | Tags: | NEX-3 / NEX-5 に触ってきました。 はコメントを受け付けていません。

小豆島 OBラン

3、4日とサークルのOBで岡山、小豆島へ行ってきました。10月以来のOBラン参加でしたが、やっぱり体力不足。でも、楽しく走ってきました。 3日に岡山入り。新幹線での移動は、さすがにそれほど混んでいるというわけでも無く、す … Continue reading

09. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Bicycle, Travel | Tags: , , | 小豆島 OBラン はコメントを受け付けていません。

何を想っているのやら

α900 + Planar T* 85mm F1.4 ZA 引きこもってばかりじゃねぇということで、α900にPlanarくっつけてネコを探しにぶらぶらと。 ひだまりをちょっと探してみると、気持ちよさそうに昼寝をしている … Continue reading

02. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , , | 何を想っているのやら はコメントを受け付けていません。

溝の口でゴスペルを

先日は友達の所属する川崎コミュニティークワイヤーのゴスペルコンサートに行ってきました。ゴスペルなんて普段は聴かないので、なかなか新鮮でした。本職の方もゲストでいらっしゃって、そちらはすごい迫力。まさに『天使にラブソングを … Continue reading

02. 5月 2010 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , | 溝の口でゴスペルを はコメントを受け付けていません。