Monthly Archives for 3月 2010

観劇?日記:『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』

先週の土曜日にお友達に誘われて、コンドルズの公演『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』を観てきました〜 開演前の野村萬斎氏の学ラン姿でのアナウンスにまず笑ってしまいました。あれは意表を突かれましたわ。 … Continue reading

29. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇?日記:『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~』 はコメントを受け付けていません。

朧月夜

α900 + Sigma MACRO 50mm F2.8 EX DG 先日、三軒茶屋へ行ったときに。満開ではなかったですが、霞がかった月との組み合わせが印象的でした。

28. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 朧月夜 はコメントを受け付けていません。

「インプレスグループ写真部 社外写真展」に参加しています!

取り急ぎ、お知らせです。 地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて開催されている、「インプレスグループ写真部 社外写真展」にゲスト参加しています。 「インプレスグループ・写真部 写真展」 場所:市ヶ谷地 … Continue reading

19. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 4 comments

ねこ 岩合光昭 写真展

昨日は、『ねこ 岩合光昭 写真展』に行ってきました。覚悟はしていましたが、すごい人で身動きとれないくらいというか、のんびり鑑賞というわけにはいかなかったです。 ギャラリートークにも参加してきて、撮った写真がどんな状況で、 … Continue reading

16. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Art, Photo | Tags: , | ねこ 岩合光昭 写真展 はコメントを受け付けていません。

横浜食べ歩き

CP+を楽しんだ後は、StartMacPhotoClubのメンバーで集合。横浜へと繰り出しました。 ちょっとエネルギーの切れかかっていたところへ、遅めのおやつということで、馬車道十番館のプリンを頂きました。 しっかりした … Continue reading

15. 3月 2010 by Castaway。
Categories: Diary, Food, Photo | Tags: , , | 3 comments

← Older posts