Monthly Archives for 8月 2009

憂いの表情

α350 + DT 18-250mm F3.5-6.3 昨日はお台場のガンダムを見に行ってきました。相変わらずの人出にはちょっと辟易しましたが、夏休み最後の週末じゃ仕方ないでしょうね。 17時過ぎのガンダムが動くところを … Continue reading

30. 8月 2009 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 憂いの表情 はコメントを受け付けていません。

星空撮影会 @ 川の家

StartMacPhotoClub の夏のイベントは、サハラさんの川の家での星空撮影会でした~ 前々からみんなで行きたいという話はしていたのですが、ようやく実現しましたよ。 昼間も出かけていたので、自分が到着したのは10 … Continue reading

30. 8月 2009 by Castaway。
Categories: Photo, Travel | Tags: | 4 comments

沖縄

っぽい一枚。 撮ったのはうちの裏の駐輪場です。沖縄でも何でもありません。なんて花なんだろうなぁ。

16. 8月 2009 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 2 comments

ストレージとリモコンを購入

RAW データを保存する先が PC の HDD だけの状態で、さすがにそれはまずかろうということで、バックアップ用の HDD を調達してきました。WesternDigital の 1.5TB に eSATA が使えるケー … Continue reading

16. 8月 2009 by Castaway。
Categories: PC, Photo | Tags: , | ストレージとリモコンを購入 はコメントを受け付けていません。

信州 城と蕎麦の旅

今年の夏休みは信州へ行ってきました。まぁ夏休みといっても既に2週近く前の話ですが… ちょっと欲張りすぎたせいもあって、あっちこっち移動する感じでした〜 テーマはお城と蕎麦でしょうか。 初日は松本へ。まずは松本城へ。西側か … Continue reading

16. 8月 2009 by Castaway。
Categories: Food, Photo, Travel | Tags: , | 信州 城と蕎麦の旅 はコメントを受け付けていません。

← Older posts