Monthly Archives for 5月 2009

G9 に機種変

予告通りG9 に機種変してきました〜 うふふ、かっちょええですよ。 色はmirror + pinkに。前のと同じくピンクにしてみました。なんだか明るい色にすると、気分も明るくなるので。最近のは横幅があるのが、ちょっと気に … Continue reading

11. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Goods | Tags: , | G9 に機種変 はコメントを受け付けていません。

水上でラフティングをしてきました〜

GWももうお仕舞いですが、今年は会社の同期と水上にラフティングに行ってきましたよ。前回は夏でしたが、今回は春先の雪解け水の頃ということで、ガイドさんによれば、なかなかの水量だったそうです。雪解け水ってことで、かなり冷たか … Continue reading

07. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Travel | Tags: , | 水上でラフティングをしてきました〜 はコメントを受け付けていません。

Windows 7 RCをインストールしてみたけど

日本は7日からという話でしたが、アメリカで予定より早く公開されたというので、早速 Windows 7 Release Candidate Customer Preview Program からダウンロードしてみました。 … Continue reading

05. 5月 2009 by Castaway。
Categories: PC | Tags: | Windows 7 RCをインストールしてみたけど はコメントを受け付けていません。

読書日記:『Story Seller Vol.2』

最近文庫化された 『Story Seller』 の Vol.2 が出たので、早速買いました。今回も充実した内容でした! 今回も前回と同様危うく電車を乗り過ごしそうになりましたよ… 近藤史恵は今回も『サクリファイス』の外伝 … Continue reading

01. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller Vol.2』 はコメントを受け付けていません。

どっちも収納したいってことで…

ケータイを G9 にする前に iPod touch とケータイを一緒に入れるポーチがあればなぁと思っていたところに、国立商店の Dual Slot Case for iPhone が出てきたので、早速ポチってしまいました … Continue reading

01. 5月 2009 by Castaway。
Categories: Goods | Tags: , | どっちも収納したいってことで… はコメントを受け付けていません。