Monthly Archives for 1月 2009

のびーっ

α350 + Planar T* 85mm F1.4 ZA ネコ分が減ってきたので、ストックから1枚。おしりを突き出して、実に気持ちよさそうにストレッチしてます。というかどれだけ延びてるのよ。 このあとこのネコはこちらを … Continue reading

31. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | のびーっ はコメントを受け付けていません。

読書日記:『ラブコメ今昔』

というわけで二冊続けて有川浩。これも図書館で借りてきました。『レインツリーの国』とは打って変わってラブコメ短編集。しかも主人公はみんな自衛隊員。お得意の分野ですね。多分ノリノリで書いていたに違いない(^^; そんなことが … Continue reading

31. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『ラブコメ今昔』 はコメントを受け付けていません。

読書日記:『レインツリーの国』

地元の図書館で借りてきた本2冊目は、有川浩の『レインツリーの国』です。 ネットの、十年前に読んだある本の感想に惹かれて、そこから始まるメールのやり取りと恋。次第に仲良くなっていき、今度会おうと主人公は提案するけれど、ヒロ … Continue reading

31. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 2 comments

今季初スノボ

土曜日に日帰りで行って来ました~ 通算4回目ですが、やっとこさターンがまともに出来るようになってきたかなと。中級コース行っても何とか滑るようにはなってきました。まぁ、まだまだエッジを引っかけてコケてますけどね。おかげで右 … Continue reading

26. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Travel | Tags: | 今季初スノボ はコメントを受け付けていません。

読書日記:『ふたつめの月』

近藤史恵の『賢者はベンチで思索する』の続編です。久々に地元の図書館に行ってみたら、おいてあったので早速借りて読んでみました~ 前作でちょっとずつステップアップしているように見えた主人公、でもこの本の帯には恋も仕事もうまく … Continue reading

25. 1月 2009 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『ふたつめの月』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts