Monthly Archives for 11月 2008

見頃は過ぎたけど…

23日の日曜日は昭和記念公園へ行ってきました。紅葉は見頃を過ぎて、ちょっと色褪せ始めていましたが、まだ一部のモミジは見頃でした。前日は学園祭で大学へ行っていたのですが、土曜日よりも暖かくて、園内もかなり混雑してましたよ。 … Continue reading

24. 11月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 見頃は過ぎたけど… はコメントを受け付けていません。

月と宵の明星

散歩していたらあっという間に日が暮れていきます。 空のグラデーションがとてもキレイで、三日月、よく見ると宵の明星まで出ていました。 ただ、ちょっとブレてるんですけどね(^^; α350 + SIGMA 30mm F1.4 … Continue reading

22. 11月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 月と宵の明星 はコメントを受け付けていません。

京都の路地をまわりたい!

NHKの「京都・丸竹夷(えびす)にない小路」って番組を見てます。京都の路地を描いた番組なのですが、とにかく面白いです。普段ネコを追いかけてくと、路地に入ってくことが多いんですね。そうすると自然に路地自体に興味も出てくるん … Continue reading

18. 11月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Photo, Travel | Tags: | 京都の路地をまわりたい! はコメントを受け付けていません。

最近のネコ達から

最近撮ったネコ写真から何枚か。 一番印象に残ってるのが、このネコ。貫禄と何と言っても目力がありますよね。アパートの門柱からジロリとこちらをにらむ姿は、不審者を監視するアパートの主のようです。

17. 11月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 最近のネコ達から はコメントを受け付けていません。

Wp-MixiPublisherで投稿できなくなった!?

Blogを更新したので、mixiのほうにも追加されているはず~と、見に行ってみたら日記に追加されてない!設定画面でもなぜか無効になってるし、どういうこと! ということで、調べてみました。まず最初に疑ったのが2.6.3への … Continue reading

16. 11月 2008 by Castaway。
Categories: WordPress | Tags: , | Wp-MixiPublisherで投稿できなくなった!? はコメントを受け付けていません。

← Older posts