Monthly Archives for 10月 2008

読み終わった本が溜まっている件

芸術の秋だからというわけではないのですが、最近読んでBlogに書いてない本が溜まってきまして。 数えてみたら6冊くらい。あ~今日もハードカバー一冊買っちゃったし、多分今週中に読み終えることを考えると7冊ですか。 あまり間 … Continue reading

26. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Books | 読み終わった本が溜まっている件 はコメントを受け付けていません。

試しにデジカメプリントしてみる

というわけで、ネットから注文してみました。サイズはハガキサイズ。KGサイズともいうらしいです。たまたま近くの店が即日プリント対応だったので、夜中に注文→次の日のお昼までに受取可でした。ちなみに1枚30円。まぁ今回は量も少 … Continue reading

26. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Photo | Tags: , | 試しにデジカメプリントしてみる はコメントを受け付けていません。

木陰を抜けて

ちょっと前の散歩中に、「おっ、絵になるな~」と慌てて撮った写真です。だからよく見ると、ピントがあっていなかったりするんですが… 反射神経だけで撮ったので、あまり周りまで気が回ってなかったわけです。 あらためてどうするかな … Continue reading

25. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 木陰を抜けて はコメントを受け付けていません。

贅沢な一夜

先週の木曜日に、和泉宏隆さんのピアノソロコンサートに行ってみました。行くかどうか迷いに迷っていたのですが、ちょっとささくれ立ち気味の心を癒すべく、ここは行くかとさっさと退社して向かったわけです。 1stパートのソロも、2 … Continue reading

19. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , | 贅沢な一夜 はコメントを受け付けていません。

アートな一日…

Still / Motionを観たあとは、恵比寿から渋谷経由で表参道へ。最近はカメラを持っていたら2駅位は散歩がてら歩くというのが定番になっています。 散歩中のスナップをいくつか。 左:渋谷川。明治通りの東交番前あたりか … Continue reading

14. 10月 2008 by Castaway。
Categories: Art, Photo | Tags: | アートな一日… はコメントを受け付けていません。

← Older posts