Monthly Archives for 7月 2008

雷と豪雨の後に

雷と豪雨の後に、夕日が虹を見せてくれました。 あっという間に消えてしまったけれど、何とかカメラに収めることができましたよ。

27. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 雷と豪雨の後に はコメントを受け付けていません。

夏休みです。

今週は夏休み前までに終わらさなきゃいけない仕事がたんまりあったり、昨日は昨日で事業所の夏祭りだったりで、バタバタ続き。今日はさっきまで昼寝してました。 …なんだかんだといいつつ、『五右衛門ロック』は2回目を観に行ったりし … Continue reading

26. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Diary | 夏休みです。 はコメントを受け付けていません。

iPod touchをアップデート&WordPress for iPhoneを試してみる

先日iPod touchもバージョン2.0のファームウェアが出たので、お布施を払って、アップデート。っていうか、前のアップデートよりも安いのは、納得いかないなぁ。 しっかりApp Storeのアイコンが加わっています。一 … Continue reading

22. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Goods, WordPress | Tags: , , | iPod touchをアップデート&WordPress for iPhoneを試してみる はコメントを受け付けていません。

読書日記:『塩の街-wish on my precious』

有川浩を読み始めて、三冊目。デビュー作を手に取ってみました。電撃文庫なので、純然たるライトノベルなわけですが、そこまで…というほどでもなかったです。というか、電撃文庫なんて、買ったのウン年ぶりですよ。 前半の短編エピソー … Continue reading

20. 7月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 読書日記:『塩の街-wish on my precious』 はコメントを受け付けていません。

SOMYさん作のプラグインへの対応

先日ピンバックを頂いた、SOMY 製プラグインはインストール禁止を読んで、あまりのストレートな物言いにちょいとビックリしてしまいました。 件のプラグインに関して、現在使用してるWPのバージョンで一応問題はないわけですが、 … Continue reading

20. 7月 2008 by Castaway。
Categories: WordPress | Tags: | 1 comment

← Older posts