Monthly Archives for 6月 2008

South Cat

え~、石垣島で現実逃避して、帰ってきました。 さっさと旅行記を書きたいところなのですが、Flickr!の残アップロード容量が無いため(T_T)、明日以降と言うことで… まずはお約束のネコ写真で、とりあえず帰ってきました報 … Continue reading

30. 6月 2008 by Castaway。
Categories: Travel | Tags: , , | South Cat はコメントを受け付けていません。

South Bad

朝日を拝んで、潜って、竹富島行って…と、いろいろありましたが、不運なことも多少あったりで。 詳細は帰ってから… なんというか、間が悪いというか。 迷惑かけちゃったかな。いや、申し訳ないですわ…と独り言。

29. 6月 2008 by Castaway。
Categories: Travel | South Bad はコメントを受け付けていません。

サウスホープ?

…というよりも、現実逃避ですが。 ということで、行って来ます~

27. 6月 2008 by Castaway。
Categories: Travel | 3 comments

いろいろとあるけれど…

どうもメンタルヘルスが下降線をたどっているようで、土日はダラダラというか、やることが進まない2日でした。出かける支度もしなきゃいけないんだけど、どうにも進まない感じです。 そんなときに限って、追い打ちをかけるようにいろい … Continue reading

23. 6月 2008 by Castaway。
Categories: Diary | 2 comments

読書日記:『神様のパズル』

電車の暇つぶしで買った『神様のパズル』、暫く前に読み終わっていたのですが、感想を書くのを忘れていました。適当に平積みされているのから選んだので、外れだったらと…と不安だったのですが、意外に面白かったです。 留年寸前の僕が … Continue reading

22. 6月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , | 1 comment

← Older posts