Monthly Archives for 4月 2008

一足先に購入…

どういうわけか、手元に4GBのCFが2枚…(^^; これでも1万円以下とは、随分安くなったものだなぁと思います。 手元にあったCFを並べてみました。左下の8MBのなんて、今のデジカメで使ったら、何枚取れるのやら… 他にも … Continue reading

26. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Goods | Tags: | 一足先に購入… はコメントを受け付けていません。

読書日記:『Story Seller』

『Story Seller』、読了。読んだことのあるのは『サクリファイス』の近藤史恵だけだったので、合わない作家さんもいるかなぁ、と思ってましたが、どれも物語に引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました。正直、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『Story Seller』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『49日後…』

『49日後…』@PARCO劇場に行ってきました〜 古田新太&池田成志、やっぱ期待を裏切らないですな。内容はコメディというか、ホラーというか、ミステリーというか。ホントのところを想像したり、推理したりする楽しさと、 … Continue reading

20. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , , | 観劇日記:『49日後…』 はコメントを受け付けていません。

Dかαか、それが問題だ

デジイチの話です。目下、D60かα350で悩み中なのです。 いろいろ読んでると、D60はそつなくまとまりすぎてる感じが… どっちも使ってて楽しそうなのは間違いない(^^;んだけれど、どちらかというとα350の方がいろいろ … Continue reading

15. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Goods, Photo | Tags: , | Dかαか、それが問題だ はコメントを受け付けていません。

久々に何もしない休日

何もしないというのは語弊があるか。外出しなかったという方が正しいかな。 暫くぶりに(^^; 部屋の掃除をしたり、たまったBlogのネタを書いたり、本を読んだり。出かけて遊んだり、お芝居観に行ったり、友達と会うのもいいけれ … Continue reading

13. 4月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, WordPress | Tags: , , | 久々に何もしない休日 はコメントを受け付けていません。

← Older posts