Monthly Archives for 3月 2008

観劇日記:『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』

『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』観てきました〜 笑って、泣いて、あっという間の2時間半。面白くて涙出てくる部分もあるし、ホントに心揺さぶられちゃった部分もあったし。それにしても、最近涙腺弱すぎ … Continue reading

31. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: , , | 観劇日記:『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』 はコメントを受け付けていません。

渋谷のネコたち

開演まで少し時間があったので、ここぞとばかりにネコ探して路地を散歩。神山町で出会ったのが、このネコ。近くに大使館もあったりする所だけあって、どことなく上品な感じの美ネコ。 帰ってよく見たら、扉の方にピントが合ってて、ちょ … Continue reading

27. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: , | 渋谷のネコたち はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『さらば、わが愛 覇王別姫』

先週末に観てきました。実は映画版があるのを全く知らなくて。観劇した後は、こりゃ映画版も観なけりゃなるまいと思いましたわ。予備知識なしで舞台版を観て、よかったので、じゃぁ映画版はどれだけなんだろうと。 1930年代の中国の … Continue reading

26. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『さらば、わが愛 覇王別姫』 はコメントを受け付けていません。

開花宣言

国際展示場駅から東京テレポート駅までは、ちょうどいい散歩コース。ふと目を向けてみると、この陽気で桜も開花したみたい。

23. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 開花宣言 はコメントを受け付けていません。

デジイチ触ってみた -PIE’08へ行ってきました-

昨日の午前中からPHOTO IMAGING EXPO 2008に行ってきました。とりあえずの目的は中村征夫さんのトークショーと一通り各社のデジタル一眼レフを触ってみるため。 それにしてもさすがにカメラのイベントだけあって … Continue reading

23. 3月 2008 by Castaway。
Categories: Photo | Tags: | 6 comments

← Older posts