Monthly Archives for 1月 2008

AM to PM:森

先日買った『AM to PM』というCDがお気に入りで、よく聴いています。ジャンルはジャズとかフュージョンになるのかな。レビューってほどでもないけど、感想なんかを。 CDでスタジオで録音したやつなのに、ライブ感があふれて … Continue reading

29. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Music | Tags: , | AM to PM:森 はコメントを受け付けていません。

こわれもの、2つ。

まずひとつめ。最近携帯を落とすことが多かったのですが、落としどころが悪かったのか、ストラップの木のビーズが砕け散ってしまいました…(>_< ) ちょっと間の抜けた、寂しい状態に… ふたつめは LIVESTRONG リスト … Continue reading

28. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , | こわれもの、2つ。 はコメントを受け付けていません。

お、GT-R!

昨日は半引きこもり状態だったので、買い物ついでにママチャリでぶらぶら。 向かい風の中を走ってたら、あまり見慣れないスポーツカーが脇を通っていきましたよ。おっ、と思ってよく見たら、GT-Rでした〜 さすがに一般道なのでそん … Continue reading

27. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Car/Formula1, Diary | Tags: , , | 2 comments

腕時計が修理から戻ってきたら…

ベルト部分が壊れてしまって、修理に出していた腕時計が戻ってきました。ALESSI WatchesのAL7000です。1年程つかっていて、ある日時計を外したらバックル部分が取れてしまったのでした。 しばらく放っておいたので … Continue reading

21. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Diary, Goods | Tags: , , | 3 comments

読書日記:『人斬り以蔵』

新感線の『IZO』の予習として、表題作を読みたくて購入。司馬遼太郎の幕末ものを中心とした短編集です。 岡田以蔵といえば人斬り、というくらいのイメージしか無くて、それも昔読んだ漫画の日本の歴史から。久しぶりにページを開いて … Continue reading

21. 1月 2008 by Castaway。
Categories: Books | Tags: , , | 読書日記:『人斬り以蔵』 はコメントを受け付けていません。

← Older posts