Monthly Archives for 12月 2007

2007年回顧

さて、今年も今日までということで、1年を振り返ってみようと思います。 今年一番のトピックはStart Mac体験モニター当選でしょう。昨年あたりから、欲しいと思っていたのが、こんな形で実現することになるとは思ってもいませ … Continue reading

31. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Art, Books, Diary, Goods, Play/Movie | Tags: , , , , | 2007年回顧 はコメントを受け付けていません。

DVDで『SWAN LAKE』

友達推薦のマシュー・ボーン振付けの『SWAN LAKE』を借りて観てみました。バレエってTVでやってるようなちょっとしたドキュメンタリーっぽいの(ローザンヌのバレエコンクールとか)は観たことがあるのですが、一つの作品を通 … Continue reading

31. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | DVDで『SWAN LAKE』 はコメントを受け付けていません。

観劇日記:『キル』

今年最後の観劇は野田地図/NODA・MAP第13回公演「キル」でした。ちなみに2年前の年末もNODA・MAPを観に行ってたっけ。今回は台詞回しの早さはあまり気にならなかったです。 タイトルの「キル」の「着る」「切る」「K … Continue reading

31. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Play/Movie | Tags: | 観劇日記:『キル』 はコメントを受け付けていません。

木村屋のあんバター

先日銀座に行ったときに弟が食べてみたいというので、いくつか買って家族で食べてみました。それにしても木村屋っていつも混んでますねぇ。このあんバター、入り口近くのかごの中にあったのですが、人気商品なんでしょうか。 あんことバ … Continue reading

29. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Diary, Food | Tags: , | 木村屋のあんバター はコメントを受け付けていません。

読書日記:『非属の才能』

山田玲司ファンとして読まずにはいられなかったので、読んだ本です。読む前から何となく感じてましたが、『絶薬』を再構成したような、インタビューした中からエッセンスだけを取り出したような、そんな本です。 自分の中に、「無条件に … Continue reading

29. 12月 2007 by Castaway。
Categories: Books | Tags: | 2 comments

← Older posts